一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

メイト漬け

どうも。

本日も朝練があった。

今日の朝練は1対1と2対2をやった。

とにかく暑い。

雨も降っていて余計にむしむししていて気持ち悪かった。



授業。

特に話すこともないので割愛。

強いて言うなれば駆け足のことくらいか。

久々に9周行ったZE☆

純粋に嬉しかった。

やっぱ早く授業が終わるっていいね。



にしても、亀とかタッチのN本とかって普段どんな練習しているのかなぁ…

あの化け物のようなスピードはどこから出ているのか。

特にN本。

あいつは本気で怖い。

あれは常に本気で走ってないと追いつけない気がする。



部活。

本日は大学生のコーチがいなかったため超gdgdな部活となった。

おかげで怪我人が数人か。

やっぱり集中してないとい怪我するんだなぁ。

今日改めてそう思った。



その後、アニメイト梅田へ。

今日はハルヒ特集のあるらしいコンプエースを購入。

本誌はなのはプッシュが半端ない。

表紙なのは、付録なのは、センターなのは、とにかくなのは。

購入層かなり高そう。



明日はジャンプSQが発売して、明後日はヤングエースが発売する。

今週はほぼ毎日行くことになるなぁ。

まあ楽しいのからいいけれども。



明日は久々に朝練なし。

ちょっとゆっくりな朝を楽しみます。

以上、長門ネ申!!