一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

努力は実るか

どうも。

本日は土曜講座。

6月は毎週あるという毎年のお約束のアレである。

まあどうせ部活に行かされるので構わない…こともない。

やっぱ朝はゆっくりがいいな。



ま、愚痴ってても学校には行かなくちゃなんないので。

ライフ&ピースではオーサービジットにて来てもらう作家さんを決めてみたり。

俺はもちろん海堂さんに入れたよ。

他のみんなも半分くらいは海堂さんに一票入れてたね。

後半は名前を消したりなどと言った腑抜けた工作があったみたいだけど。

まあ無事選ばれていたのでよし。

来てくれないかなぁ…



続いて経済学習。

今日は大学へパンフを貰いに行ったり履歴書を作ってみたり。

パンフの表紙にAチャンネルOPを歌っている河野マリナさんが映っていた。

俺が「河野マリナさんだ。」というと驚愕の人物がガタッしていた。



担当教師である。

「ああ、この娘アニメソング歌ってる人でしょ。知ってる知ってる」と。

びっくりした。

まあ本人がヲタっていうのはありえないけれども。

やっぱ学内でのマリナさんの知名度ってえげつないくらい高いんだろうなぁ。

俺も是非彼女からサインを貰いたい。

彼女が卒業する前に。



部活。ゆーと
本日はいつも以上に暑かった。

ただただ暑かった。

もう夏だなぁ。



明日は試合。

大切なのは、とにかく落ち着くこと。

俺の場合テンパったらシュートはほとんどの確率で入らない。

だが落ち着いているとほとんどの確率で入る。

そしてフェイスガード。

これは俺のメンバーに入るか入らないかが関係してくるかなり重要なもの。

この日のために駆け足や自主練などを頑張ってきた。

明日がいよいよ本番である。

楽しみであると同時に不安でもある。

フェイスをかけている人間に大量にシュートを決められたらどうしようと。



全ては明日にかかっている。

以上、長門ネ申!!