一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

身分相応

どうも。

火曜日は特に重要な授業がある日ってわけでもないので気が楽だね。



授業について。

家庭科では、中テストがあった。

範囲は5大栄養素の部分。

存在を忘れていた俺は10分休憩の間に頑張って覚えた。

正確に言うと、覚えられなかった。

おかげで点数は80点満点中50点とかなり上出来。

95点満点にすれば(15点満点ボーナス問題も入れて)65点。

かなりよかった。

自分でもびっくり。




その後、部活。

記事を書く前は結構色々とネタがあったのだが、忘れてしまった。

前まではそんなことなかったのになぁ…

今はおそらく記事よりも睡魔が先立っているのだろう。

とにかく今は眠い。



今日は顧問のryu先生よりハルヒの特集が組まれた「ダ・ヴィンチ」7月号を頂いた。

結構ガチな特集だね。

色んな分野の人間からハルヒについてのインタビューをしている。

そしてやっぱりハルヒは神作品。

なんせ「消失」はあの筒井さんが認めた神SF小説だからね。

分野がラノベだろうが素晴らしいものはそれ相応の評価を受けるのだなぁと思った。

本当にありがとうございます、先生。



明日のHRでは、どうやら文化祭について礼拝堂の壇上で実行委員長の俺と副委員長のI君が話すようだ。

ちゃんと打ち合わせをしておかないとな。

以上、長門ネ申!!