一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

神の赴くがままに

どうも。

本日は朝練に行った。

メニューは、オールの1対1→ハーフの1対1→ハーフの2対2、そしてフリースローの順番で行った。

やはり自分は右ドライブが異様に弱い。

以前から書いているが、もっと練習を積む必要がある。

それと、もっとパスを出す必要がある。

無理なシュートを打ってエアーとかが焦っているせいか最近やけに多い。

落ち着いてプレーしなければならん。



授業。

保健体育にて。

実技を行ったと言いたいところだが、もちろんそんなことはしてない。

酒について学んだ。

そこでVHSを見たのだが、まさに昼の刑事ドラマをリアルで見ている感じだった。

女性の化粧とか、男性のあの髪型とか。

昔はあんなのが好まれていたんだなぁと思ってみたり。




部活。

本日はコーチが不在だった。

そのため、ものすごくgdgdになった。

最悪。

練習の始まり方もすごく悪い。

俺も含めて全然集中できていない。

俺なんかシュート外しまくったし、パスはちゃんと出さないし、変な動きばかりしているし、ともう本当に最悪。

正直メンバーに入れる自信がない。

全ては日曜日の試合次第。

メンバーに入るための一番の近道は、やはりフェイスガードか。

オールでついて、相手にボールを触らせない。

これさえできれば俺も夢のメンバー入り。

どちたあに傾くんだろうね。

以上、長門ネ申!!