一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

下にいる下

どうも。

本日も朝練へは行きましたよ。

休むとサボった気分になるのであんまり休みたくない。

一応生きているってことは報告するべきだと思うし。

ずっと休んだりしていると存在感が軽薄になりそうな気もするし。



今日はシューティングだけで本当によかった。

ジャンプして打ったから結構痛かったけどね。



授業。

理科1。

今日は化学反応式やら係数の計算やらについての大々的なテストが行われた。

当然、最下位はネタ。

平常点への加点はなし。男らしい。

テストは60点満点で行われた。

俺は42点という神がかった点数を取った。

係数を解かずに最初に式だけを羅列していった。

自分の中では35点辺りを予想していたのでかなり上出来。



まっ、下には下がいるのでして。

こんなテストでも平気で0点を取る奴がいるわけである。

しかも3名。

言ってしまえばテストで40点を丸々落としているようなものである。

一体どういう勉強をすればそんな点数が取れるんだろうなぁ。

俺なんか授業前と授業後少し与えられた勉強時間しか勉強してないけどこの点数だよ。

少なくとも一桁は解けると思うんだけどなぁ。

一番最初とかクソ簡単だし。

まああいつらのおかげで俺らが安心できるっていう事実も否定できないんだけどね。

0点獲得者には感謝してる。



駆け足は、雨のためなし。

俺はどうせ見学だったからあった方がメシウマできたんだけどなぁ。

まあそのメシウマもおそらく明日が最後だろうなあ。

せいぜい楽しんでおくよ。



本日の部活も見学だったため省略。



部活終了後、図書部へ行った。

久々にスクリーンでクイズをやっていた。

飛び入りだった俺は私鉄男と野球部のチームに参加。

結果、優勝。

ちゃんと景品も貰いましたよ。

大切に使わせていただきます。

景品が何か知りたい人間は図書部に入部するべし。



明日は久々にバスケがオフだな。

体育+駆け足見学の特権のおかげで運動する必要なし。

いやあうれしいなぁ。



久々のN橋メイト遠征は土曜日にするか。

色々と予約しなきゃなんないものも溜まってるしな。

やっぱ2週間の空白はでかい。

以上、長門ネ申!!