一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

火事場の馬鹿力

どうも。

本日も傷はほとんど癒えぬまま。

そろそろ直ってもいい頃だと思うのだが。

月曜にも直っていなかったらまた医者行くわ。

土曜日の高等部との試合はできるかと思ったけど、やっぱり無理なのかな…

どうせなら駆け足で走って体力をつけてからしたい。

まあ明日が試合あることはもう既定事項なんで覆すことはできないけれど。



授業。

体育。

本日は水泳があった模様。

俺は見学していたのだが、授業を受けていた生徒の間では「お前50m何秒だった?」って感じで盛り上がっていた。

やっぱり学年一位はR.Aなのかな。

29秒。

水泳部は病気。

俺なんかクロールすらできやしねぇ。

やっぱ簡単な平泳ぎだろjk。



まっ、元々水泳に関してはかなづちな俺からしてみれば水泳は水を全身で被る、いわばただの自殺行為としか思えない。

そういう意味では見学で本当によかったと思う。



明日も土曜講座はありである。

担当講師の子共の妊娠の都合で休講になったりはしないかと思うこの頃。

でも、二時限目が休講になったところで部活までの間が暇なだけなんだよな…

まっ、そこらへんはアニメイトにでも行って気を紛らわしてくるとしますかね。

スピンズを見るついでに、というわけで明日も天王寺へ行くか。

部活の景品で何か買えるものでも探してこよう。

以上、長門ネ申!!