一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

アニメをしらみつぶし

どうも。

本日は何もない一日だった。

というわけで、8時半に起床。

用意をして9時頃に散髪へ行った。

後ろの毛がかなり伸びてもっさりとしていたため後ろは短めに切っていただいた。

他はほとんど変えていない。

まあ夏休み前だし、そこまで切る必要もないだろうってことで。

だから気づかないやつはほんとに気づかないかも。

「え、お前散髪したの?」みたいな。



その後、アニメを見た。

Aチャンネルと日常といろはと電波とシュタゲとえんまくんとあの花とけいおん!とデッドマンと…そんなもんかな。

Aチャンネルは、トオルと髪開いてるやつが喧嘩のようなものをした回。

正直言うと、ツイッターしながらだったから内容を把握できなかった。

平たく言えば、イイハナシダナーな回ってことかな。



日常。

これは親フラで見た。

めちゃくちゃ面白かった。

シュールすぎる。

一方で親はというと、このギャグの面白さがわからずズレたツッコミばかり入れていたと。

見るからにはもっと精進してほしいねぇ。



いろはもまたいいね。

夕焼けを思い起こさせるあの展開に、青春!って感じの恋愛模様とか。

何より、緒花ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイと。

あのふわふわの髪といい、もうたまらん。

今期は何気に良作多いかもな。



電波。

言うまでもなく。

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエリオブッヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはただブヒってるだけでおk。

ただただかわいい。

萌えているだけでおk。

これほどわかりやすいくらいに萌え豚を釣れるアニメは金輪際出ない、と言っても過言ではないレベル。

そこらの萌えアニとは全く違う。

神の領域。

シュタゲ。

電話レンジ(仮)で昔に時間遡行したら改変されていたと。

そしてだが男だを女にしようとなんかをすると。



なるほど、わからん。

誰か頼むからシナリオを教えておくれ。



えんまくん。

原作が古いからってあなどっちゃだめだよ。

例えるならヤッターマンみたいなエロ要素さえなければ一般にも受けそうなアニメだよ。

ヤッターマンが面白いかどうかは知らないけどね。

枠で言えば「一般枠」に当てはまるのかな。

萌えアニメばっか見てても萌え死ぬだけだからね。



あの花。

フのおかげでノイタミナ死んでたけどこれのおかげで持ち直せるね。

すばらしい。

ブヒ要素がないってわけでもないけど、それもまた最高。

田舎にいそうなギャルビッチがここまでかわいいとはな。

やっぱエンドは泣き物になあるんだろうね。

ちなみにあの花は母さんのイチ推しアニメでもある。



けいおん!
まあこれは言うまでもないでしょう。



なんか俺、ハーレムの中にいるみたい。

ここまで美少女が集まっているのはアニメだけ!



デッドマン。

これで少し萌え熱が冷めたり。

グロすぎる。

目が抉り取られたり、ね…

とことんグロい。

けどめちゃくちゃ面白い。



いやー、ほんと今期は良作が多いね!

最高!!

以上、長門ネ申!!