一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

内部紛争

どうも。

今週から再び一週間が始まった。

朝練があると寝起きが特につらい。

今日なんかは昨日早くに寝られたためたくさん眠れたけど、これからどんどんたまっていくんだろうな。

早速風邪とでん部痛を併発しちゃってるしね。

やっぱ窓開けっ放しで寝たのはいけなかったか。

そのときはどうってことないなって思ったけど後から来たっていうね。


朝練では、いつもの如くシューティング。

どっかが痛いときに限ってよく入る。

だが今自分が一番直したい右ドライブはこの痛みのおかげで全くできん。

何の嫌がらせだ、これは。



授業。

体育では、バレーボールを行った。

2回戦までみんなちゃんとやってたんだけど、3回戦くらいからだんだんgdgdになってきて…

1チームに明らかに6人以上人がいたり。

見学の俺は傍観者となれたけど。

先生に「やってないやつも見て見ぬ振りせずに注意しろ」的なことをちょこっとだけ言われたり。



正直、そんなこと言われても困るんだよね。

注意したところであいつらが止まるとは到底思えないし。




駆け足。

走り終わってからの同志の群がりっぷりにびっくり。

類友とはこういうことかしらん。



その後、アニメイト梅田店へ。

takezou氏もついてきた。

どうやらフィギュアの予約が三宮で一体ずつしかできなかったため、○に梅田での予約を頼んで、今日取りに来たらしい。

俺は駆け足の見学中に友人から生存の新刊が発売したことを聞いたため買いに行くことにした。

先日の景品のおかげで109円に。

食費すらかなりギリギリの俺にとっちゃ非常にありがたい。

小遣いが待ち遠しいね。



その後、病院へ。

医師の話によると、もしかしたら当たった骨から内出血しているかもしれないとのこと。

一週間経っても直らなかったからね。

どうやら、約1ヶ月はずっと痛いようだ。



総体に参加できないのか。

だが、話によると「その痛みによって骨を折ることはないから、練習しても大変なことにんはならん」とのこと。

しかし、内出血がさらにひどくなることはあるかもってさ。



もし内出血なのだとしたらそれは一大事だ。

今は色んな感情が入り混じって何とも言えん。

とりあえず、一刻も早い回復を祈るばかり。



運動がここまで恋しくなったの初めてかも。

以上、長門ネ申!!