一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

不幸()

どうも。

本日も朝練に参加した。

本日はIコーチ、来ず。

おかげでずっとシューティング。

もう痛みもないかと思ってレイアップとかジャンシュとか結構本格的にシュートを打ってみた。

案外できた。

これからは普通に打てるから…

レイアップを打つときとか走るときとかは結構痛むんだけどね。



授業。

家庭科。

本日はみたらし団子を作った。

とても綺麗で均一な形を作っていた横の班に対し、我々の班は全部が全部いびつな形をした団子だった。

だが、これが意外と旨い。

やっぱみたらしをつけるとなんでもよくなるもんだな。

ちょっとみたらしが濃すぎた気がしないこともないけどね。

まあそれは作ってもらっているのだし気にしたら負けだな。





聖書。

授業開始時から教室内に蜂が。

起立のときに俺を含めたほぼ全員は騒ぐ。

一人の生徒が蜂を追い出し、窓からそれに使った教科書を落とす。



腹を立てたらしい先生は教室から出ていった。

今思うと非常に申し訳ないことをしたように思う。



それはさておき。

普段温厚な先生があんな表情をするとは思いもしなかったね。

口調はそこまで怒っているようには思えなかったが、その表情と、扉から我々を見るときの表情の怖さといったらショックを覚えるレベル。

これの影響で今後の授業が静かになったりするのかな。

まさに驚愕の授業だった。



その後、部活。

今日は久々に練習に参加した。

とりあえずできるかどうか実験。

少なくともディフェンスをしているときは大丈夫。

というかむしろよくなっている、らしい。

だが、痛みのおかげであまり早く走れない。

ハリバックとオフェンス時の動きが遅くなるのが難点。

早いムービングができない。

これは、何度も言うが本当に一刻も早い回復を祈るしかないのである。

総体に間に合えばいいのだが…



その前に。

メンバーに入れるかわかんねええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!



今日の5対5のとき交代にも何にも呼ばれなかった。

これは本当に萎えた。

おかげでメンバーへの自信が一気に落ちた。

ほんと、俺はつくづく不幸な奴だな…

市民大会でメンバー落ちして、その後はフェイスガードに任命され、「これが機能すればメンバー入りも夢じゃない」と言われるも不振でメンバーに入るか入らないかわからない状態。

最悪。

これでメンバー入らなかったら泣くわ。

実際泣くか知らんけど。



帰宅後、検温をしたところ、体温が37度を越えていた。

おそらく明日は欠席すると思われる。

休んでいる間はアn…きっちりと休養しておくさ。

以上、長門ネ申!!