一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

つかの間の休日

どうも。

本日は学校を休みますた。

理由は昨日風邪を引いていたため。

どうせまだ熱は出ているだろうと思い、朝検温した。



6度5分ですた☆

サボりかったまだ咳が激しかったので休んだ。

みんなに感染すのも悪いしね♪




というわけで、起きたのは9時半。



どうも。

本日は学校を休みますた。

理由は昨日風邪を引いていたため。

どうせまだ熱は出ているだろうと思い、朝検温した。



6度5分ですた☆

サボりかったまだ咳が激しかったので休んだ。

みんなに感染すのも悪いしね♪




というわけで、起きたのは9時半。

ネットしてたら親に怒られた。

「授業でそんなことしてないでしょ」と。

、ああそりゃそうだなと言い、11時半頃切り上げて風呂に入って寝た。



そして起床が15時頃。

実質寝たのは13時40分頃からだから、合計睡眠時間は10時間。

寝汗がかなり気持ち悪かった。



そして、アニメを見た。

日常とAチャンとあの花といろは。



日常のシュールギャグのレベルがどんどん上がっていってるね。

途中で出てきたスーパーの商品棚のやつとか最早意味わからん。

別に面白いからいいんだけどね。



Aチャン。

ユー子が異様に可愛い回だった。

ユー子そっくりの人が描かれているエロ本を見て赤面するユー子…いいね。

薄い本希望。



いろはの感想は先日と変わらず。

青春だね〜ってか。



あの花。

あー、これはマジでやばい。

めんまを成仏させようと花火を作ろうとするメンバー。

だがやはりめんまがいないと嫌だと言うじんたん。

そしてじんたんに嫉妬してイラ壁するゆきあつ。

んで、じんたんが好きなあなるとゆきあつが好き(?)なつるこ。

最近めんまがこっちの世界にも現れるようになってきて、存在をアピールするようになっている。



果たしてめんまは成仏できるのだろうか…

花火作ろうにも病んでる母が拒否してるし。



これは今期の覇権。

なかなかいいね。



明日は、多分学校には行けると思われる。

駆け足も久々に参加してみるか。

以上、長門ネ申!!