一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

なんだかんだで試合前

どうも。

本日はサボったりなんかしてないよ。

まだ咳は激しかったけど、いつもどおり朝練にも参加しますた。

最近Iさんなかなか来ないね。

おかげでシューティングばっかになってしまう。

まあそれもシュート力とフォームが上がるからいいんだけどね。

もう少し前ならシューティングだけで発汗することなんて滅多になかったのに、今じゃそれだけで汗びっしょり。

夏だなぁ。



授業。

公民では、平等権について習った。

具体的に言うならば、アイヌ差別やら在日差別やら障害者差別やら。

在日差別はいかんね。

そいつがアホなことをやらかした人間なら叩きつくすべきだと思うけど、何も影響を及ぼさない人間を差別する必要はないと思うね。

授業を聴いている限り強制的に日本に連行された在日もいるみたいだしね。



駆け足は、今日も見学させていただいた。

怪我が痛くなった状態で部活に臨むのはあんまりよくないと思ってね。



これじゃ本末転倒か。

駆け足つっても一応体育教師の授業ポイントに含まれる授業だしね。

明日から本気出す。



部活。

少しの間に随分と脂肪がたまっていた。

そして更にこのでん部の痛み。

動きが完全に鈍っていた。

全体的に動きが遅い。

ひざが伸びきっている。

もっとも、ひざは伸ばさないと痛むので仕方ない気がしないでもないが、コーチに「そんな怪我で大丈夫か?」と聞かれ「大丈夫だ、問題ない」(実際はもっと普通)と言ってしまった以上、そんなことも言ってられん。



ぶっちゃけ、交代で4分間出られたのはめちゃくちゃ嬉しかった。

そして駆け足を休んでいると体力が想像以上に持つ。

今までの貯金が活きているね。

総体一週間前はチャイムが鳴ってから走り出すか。



明日は、数学の小テストがある。

そして、経済学習の課題提出日でもある。

今から急いでやるわ。

クオリティは気にしたら負け。

以上、長門ネ申!!