一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

色々と歓喜

どうも。

朝練はもちろん行ったけど、特に明記することもないので割愛。



授業について。

あらっ、こちらも明記することが全くない…だと!?

いや、本当にない。

自分でも驚いている。

まっ、こういう日もあるさ。



部活について。

本日、メンバーが発表された。



え、俺?

聞きたいかい?



入れたよ☆

17番。

一人メンバー落ちするとしたら俺か亀か2年のK君だなぁとは思っていた。

そして、予想通り2年の子が落ちてくれた。

こう言っちゃ悪い気がしないでもないが、すごくうれしい。

毎日何があっても朝練に行き続けていて本当によかったと思う。

努力って、今まで負け犬の言い訳だと思っていたけど、絶対に実るものなんだね。

本当に嬉しい。



まあ、それはさておき。

練習もかなりいいものであった。

自分かなりハンドリング上がってきたなぁ。

やはり、寝る前のハンドリングは一日5分だけでもかなりでかい。

右ドリブルでも普通にできている。

進歩が実感できて嬉しい。



5対5にて。

スタートはあのプレーに随分と弱いね。

それが何か言ったら何かといけない気がするから言わないけど。

あれやられてたらゾーンとか全く関係なくなるよね。

やっている本人としては爽快だけど、チームの人間としては心配。

頑張ってね。



今日は、やらなければならないことがたくさんある。

読書と英2とあの花。

読書は、補足が10枚と意見が2枚。

ウェブ検索でなんとかなるはず。

多分。

なんとかさせるしかない。



英2は、必要事項を書くだけだから、すぐ終わるはず。



そしてあの花。

10話を見て、今夜の最終話に備えなければ。

親と一緒にリアルタイムでアニメを見るなんて初めて。

ちょっと楽しみ。



というわけで、今から10話見て2時頃まで寝ておきます。

最終話備えてね。



以上、長門ネ申!!