一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

聖戦、再び

どうも。

本日の朝練はオフのためなし。



授業について。

英2。

本日は試験前というわけで、定例通りGTECの模擬試験を行った。

今回のテーマは「所属クラブの志望動機」。

俺は図書部とバスケ部と一応グリー部を兼部しているため、それについての入部までの話を書いておいた。

理由が3つ?そんなこと、聞いてないなあ。

部活が3つあるからいいだろ、うん。

グリー部のところの説明が「楽しい」としか書いてなくて、しかもそれで文章が終わっているのは、あくまでも仕様であって時間がなくなったわけではないからな?



その後、部活へ。

本日は総体一日前というわけで、練習メニューは割と軽めであった。

そうである上に、美術の課題で遅れてしまったため疲れはほとんど感じず。

疲れ度合いでどれだけ練習を頑張ったと決めるのは正直あまりいい方法とは言えないと思うけど、練習に、しかも総体一日前であるにも関わらず、遅刻してきたのはよくない。

課題はもっと早め早めで終わらせるべきだな。

これが言えるのは夏休みの課題か。

頑張ろう。



明日はいよいよ総体一日目、対K中学校との試合が東中にて行われる。

顧問の話によると、もしかしたら俺の出番もあるかもしれないとのこと。

ものすごく緊張するな。

もし試合に出されたら、最低限先生に言われたことは守るようにする。

出なかったとしても、ベンチではきちんと声を出そう。

そして明日の試合に勝とう。

頑張りましょう。

以上、長門ネ申!!