一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

始まった地獄

どうも。

本日より試験が始まった。

科目は美術、理科1、数2.

総体直後に試験とか拷問かよ…というのが本音。

しかも3科目。



まず、理科1。

上の部分は楽勝だった。

下の部分は…少し説明不足。

あまり点数は期待できない。

まあ欠点の心配はない、はず。



数2.

爆死した。

死んだ。

左半分の穴埋めの証明は半分しか書けなかった。

右半分は…おそらく白紙。

まあ、これは元々諦めていたし、ノート持って帰るの忘れていたし、仕方ない。

そう。

ノートを持って帰るのを忘れていたんだ。

前日の23時頃さぁ勉強しようってときに用意を探していたらなかったとさ。

どうやら数1と数2のノートを見間違えていたらしい。

大して萎えなかったのは元から諦めていたからか。



3時間目、美術。

版画の部分を勉強し忘れていた…orz

おれ以外は基本的におk。

欠点はない。



その後、アニメイト梅田へ。

本日は「ToLOVEる ダークネス」2巻を買いに行った。

色々といい感じに修正が入っているようなんで期待。

あれからあんなものが出てきたり…

まあ詳しくは自分の目で確かめるべし。



そして、つい勢いで発売されていたハルヒの特集が入った本を買ってしまった。

1200円。

この出費はかなり痛い。

まあ、食費をどうにかすればなんとかなるさ。

引退したし食っても太っていくだけだからね。



その後、難波の映画館へ。

とある人の前売り券を買ってやろうと思ったわけだ。



予想通り、特典付きは既に売り切れ。

他人のことだしわりとどうでもいい。



明日の科目は数学と歴史。

数学は問題集をどうにかしてやっつけなければならんなぁ…

まああの先生だから遅れて提出してもいいんだけどさ。

多分今日は徹夜に近いことになるだろうね。

日中寝たし大丈夫。

以上、長門ネ申!!