一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

神の力

どうも。

なんだかんだで明後日、七夕だね。

ネット上では長門の誕生日は11月18日になっているみたいだけど。

俺は7月7日だと思うな。

3年前の情報爆発が発生したのが7月7日、校庭に字を書いたときだと仮定するならば。

そしてその直後、長門有希という存在が生み出された。

目的は情報爆発の中心にいた涼宮ハルヒの観測。



これでいいんじゃね?



というわけで、そろそろ本格的に準備を進めなくてはならん。

まずは笹の葉が必要だな。

7月7日は試験終了後、喫茶店に行って巡礼して…めっちゃ楽しみだ。

久々に興奮してきたぞ。



本日は2時頃まで歴史をまとめていた。

まとめることは覚えることができる上に点数をもらえるため、一石二鳥である。

まあ、俺は途中で腰が痛くなってきて仕方なく寝転べるベッドで勉強していたら寝落ちしてしまっていたわけだが。

まとめたルーズリーフもくちゃくちゃになっていて涙目と。

そしてさらに学校への用意もしておらず、窓も開けっ放しで。

その上に寝坊して、つぶやく暇もなくて。



一夜漬けの利点は勉強ができること。

欠点は不幸になること。

というわけでこれからも一夜漬け続けます。



一時間目、歴史。

またしても超クソゲーですた。

楽すぎてつらいな。

85点は固い。

願望は90点。



二時間目、数1。

最近調子がよすぎてつらいねぇ。

全問解けて、勘で書いた語句問題も偶然当たって。

空白は一つもなしで。

全て理解した上で書けて。

両科目とも、テストが終わってここまですっきりできたのは久しぶりだ。

点数には大いに期待。



こういう日に限って、意外と7、80点台だったりするんだよな…

まあ目標は高くしておくに越したことはない。



その後、アニメイト梅田へ。

本日は『僕の妹は漢字が読める』を買いに行こうと思って。

祖母から頂いた臨時収入5000円のおかげで懐に余裕ができた。

まあその5000円も長門のフィギュアに飛んでいくんだけど、まだ貯蓄はある。



完売してますた。

そこまで面白い作品なんだな。

是非読んでみたい。

次は日本橋に行くか。

天王寺は…明々後日だな。

無理ならゲマズ、祖父を利用するしかない。

なんとしてでも確保しないとな。



あと2日。

信仰をより一層固めていかないとな。

以上、長門ネ申!!