一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

祭に備えて

どうも。

いよいよ誕生記念祭は明日となった。

もう予定もしっかり立ててある。

果たして予定通り行くかどうかは疑問だけどな。


まず、珈琲屋ドリームにて昼食。

夏だしメロンクリームソーダも旨くなるってもんだ。

SOS団御用達の席は空いているかな?

そして、多分七夕のための笹の葉が用意されていると思うから、そこに自分の願いを書いて。

その後は、西宮市立中央図書館に行って。

閉館辺りまで勉強して。

んでバスに乗って北高へ巡礼しに行って。

本編と少し時間がずれてしまうかもしれないけど、一応門限があるので早めに。

そして帰り道に長門家やら光陽園学院やら色々寄って。

そして甲陽園到着、電車で帰宅と。

とりあえず図書館にいる間に勉強をしなければならん。

具体的に言うならば、理科2のまとめだな。

理科2はかなりやばい科目だと思っているから真剣にやろう。

音楽も少し暗記するだけだからついでに。

できなかったとしても帰宅後時間はたっぷりあるので問題ない。



明日のことはおいといて。

今日は試験3日目であった。



一時間目、国1。

漢字を一文字だけ度忘れしてしまっていた。

制覇の覇。

まあそれ以外はとりあえず大丈夫。

今回はかなり簡単で、手ごたえもあったから、80点はほしいな。



英2。

いつもクソ簡単で余裕をかましていられた科目だが。

今回は格別に難しかった。

おかげで、一問空白にしてしまったり、問題用紙に添付されていた地図の存在を忘れてしまっていたおかげで問題が答えられなかったり。

いつもは90点とか平気で言えていたけど、今回は少しやばい。

低めに見積もって70点ってところだな。



よし、今から本気出すか。

まずは公民のまとめだ。

もう風呂にも入ったし、あとはひたすら勉強するだけでおk。

数2で死んだ分頑張らないと。

以上、長門ネ申!!