一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

寝尽くし

どうも。

ちょっと昼寝の時間が長くなってしまったおかげで更新が日を回っちゃいました。すみませんね。



本日は最後から一日前の試験が行われた。

科目は理科2と音楽。

理科2は授業を聞いていなかった(正確には苦手な科目であるため聞く気がしなかった)ため、前日の夜は徹底的に勉強した。

昨日(正確には一昨日)は七夕だったおかげで帰宅は21時半となってしまったため、勉強を始めた時間は余計に遅くなってしまった。

おそらくは12時から1時くらい。

そこから友人にやり方を教えてもらいながら勉強した。

最終的に勉強が終了したのは4時となった。

ちなみに音楽は一つもしていない。



そして試験。

力を入れていた(というか入れざるを得なかった)理科2は一時間目からだった。

思ったよりかは解けたね。

空白が約5問。

まあ60点あればいい方だろう。



音楽。

ここでまさかの爆死。

長調、単調のどちらかのドイツ音名を書けってところで両方書いてしまった。

まあ20点は絶対に取れているから、歌唱点と平常点を合わせれば65点はギリギリいけると思う。



問題は返ってきたテストだ。

科目は英2、数2、理科1、数1。

英2は89点と安定。

あのレベルの問題で80が取れたのはよかったね。



理科1も85点と安定だ。

このテストでは90点台やら100点やらが多いみたいだがね。

中間と合わせて理科1の平均点は80。

本当に安定しているね。この調子で頑張っていただきたいものだ。



問題はここから。

まずは数学1。

80点はいけただの余裕をぶっこいていた俺だが。

60台だった。

予想外の点数でかなり萎えている。

もうちょっと頑張ってほしかった。



そしてあえて最後まで言わなかった数2。

44点ですた☆

まさに悪魔の科目。

低いのは予想できていたが、まさかここまでとはね。

前の席にいた野郎が80点を取っていただけにテンションはさらに下がった。



そうだ、数2はノートを持って帰っていなかったんだ。

それなら仕方ない。

そうだそうだ。

仕方ないのさ。



今日はアニメイト天王寺へ『僕の妹は〜』を買いに行った。

やはり売っていなかった。

出遅れちゃったね、完全に。

いつ再入荷来るかな。



そして帰宅後、アニメ「デッドマン・ワンダーランド」を11話まで見た。

はっきり言おう。

面白すぎるのだが。

やばい。

面白さなら覇権級だ。

かなりグロくもあるが、それがまた面白さを引き立てている。

一般の皆様にも是非見ていただきたいね。

あれを見れば、俺が好きなのはただの萌えアニメだけではないってことがわかる。

やっぱりアニメは面白くないとね。



明日(正確にはry)は、おそらくアニメを一日中見て寝る日になるね。

そういう日も重要だ。

楽しもう。

以上、長門ネ申!!