一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

うすっぺらくも中は固い

どうも。

昨日は帰って少し過ごしてから17時頃に寝てしまったね…

そして23時頃に再び寝て、起きたのは0時半。

昼寝()を2回とか初めてだわ…

よっぽど疲れていたんだね。

まあ試験続きでずっと夜更かししてたから疲れるのも当然か。

夜更かししてた割にはそこまで成果出てないけどね…

まっ、先生も「大切なのは勉強をしたかどうか」とかなんとか言ってたし大丈夫でしょう。



ってか、二年の頃に比べたら自分かなり勉強するようになったよね。

ほんとあの頃はやる気が起こらんかった。

なんだろう。

「勉強しない俺かっけぇ」みたいな自己陶酔に浸っていたのかな。

今から考えると本当に馬鹿みたいだ。

勉強していい点を取って友人にドヤ顔する方がよっぽどかっこいい。

今はそう思える。



本日はずっと家にいた。

ずっとツイッターしながらアニメを見ていたり。

ツイッターであったこととかはあんまり書く気がしないし、こっちとあんまり混ぜたくないので控えるね。

見たい人はログでもどうぞ。



まあ、休日ともなればすることは一つしかないでしょう。

本日はデッドマンとシュタゲといろはとえんまくんと星空を見た。

今回面白かったのはやはりデッドマン、シュタゲだったね。

以下ネタバレ含みます。




















デッドマンはなんであんなに売れていないのかむしろ問いたい。

あれはシュタゲ級の面白さだった。

とりあえずグロいけどね。

ラストはツイッターと同時進行でやっていたおかげで全く理解できなかったんだけど、あの坊主が死んでよかったね、でおk?

明らかに二期やらんといかんと思うけど、あの売り上げじゃ、ね…

個人的には是非やってもらいたいと思うけど。

けど、あれじゃ抜け出したら全てが終わっちゃうよね。

まだ連載終わってないのにそれはできないよね。



ああ、原作読むしかないか…

読むかどうかは俺の気分次第だけどね。



シュタゲは、まあ、言うまでもないよね。

まゆしぃはクリスが生きている世界線では絶対に死ぬ。

まゆしぃが死ななければクリスが死ぬ。

ってことはつまり…

オカリンには頑張ってもらいたいものだ。

その他はわりとどうでもいい。























ネタバレ終了です。

今日はこれとツイッターだけの一日だったなぁ…なんか今思い出すとうすっぺらい一日だったように思える。

勉強ねぇ…明日するさ。多分。



明日は、久々に教会でも行ってこようかな。

賛美歌が歌いたい。

あと暇だから夏のお遊び会の参加手続きも取りたい。

その後は…知らん。

まっ、アニメだろうね。

以上、長門ネ申!!