一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

なんだ、引きこもり()か?

どうも。

今日はとりあえず暇な一日だった。

一時半に寝て8時に起きた。

そして教会に行った。

今日は牧師2名と高校生一名しかいなかった。

その代わり、少しだけお話を聞くことができた。

その高校生一名は中学時代バスケ部所属だったらしい。

その人には友人がいて、そいつは府選抜で我が校に推薦入学したらしい。




ぶっちゃけそれだけである。

まあ府選抜ってくらいだしAチームだろうね。

やっぱりAチームはレベルが段違いなんだろうなぁ…

そんなところに入れた元部長すごいや。

もう辞めちゃったみたいだけど。



そういえばさ。

Bチームに元全中の人いたけど、あれはなんで?

怪我?

府選抜がAチームにいけるのに全中がAチームなわけないよなーって。

おそらく怪我だろうね。



帰宅してからは家から出ていない。

強いて言うなれば教会の週報を自転車のかごに忘れてきたので取りに行ったのと、「あとで雨降るから洗濯物直しておけ」と言われて直しに行ったので二回。

換気のためにも外へは出なきゃだめだなぁとは思うものの。

足は全く動かない。

そんな感じの一日でした。



まあ、今からやる気があれば勉強しますかね。

聖書は、教科書を忘れていて書けていない箇所がいくつかあるからそれを教えてもらう。

国2は、今から死ぬ気で頑張る。

とりあえずまとめるところから始めようか。

基礎が大切。



では、今から頑張ろうかしらん。

以上、長門ネ申!!