一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

低クオリティな終了

どうも。

本日は終業式があった。

成績表が帰ってきたこと以外に明記することは特になし。

成績も安定。



数2?

ナニそれ美味しいの?



これで夏休みを満喫できる。



帰りは明石と住吉の方にてバスケ。

久々の練習は予想通りきつかった。

明石の方では5対5を様々なチームと行った。

フェイスをしていたのだが、やっぱり精度は落ちていた。

何度ボールを取られたかしらん。

まあ、久々だったし仕方ないよね。

ただ、バテてひざが伸びきるなんてこともあったみたいだから、その癖は直しておかないとね。







ごめんなさい。

昨日帰って速攻で寝落ちしたおかげで昨日のことが全く記憶にないんです。

ちなみに今この記事を書いているのは7月17日の朝。

教会行ってから何しようか。

N橋にも行こうか。

あるいは寝るか。

あるいは宿題をするか。



そのときの自分に全ての判断を仰ぐとするか。

以上、長門ネ申!!