一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

新時代の幕開け

どうも。

本日は部活のため学校に行った。

時間は10時集合とゆるゆるの図書部クオリティ。

午前中の集中力のなさは尋常じゃなかった。

だが午後になると急にみんなが覚醒し始めた。

そして顧問に「この調子だと終了は18時半になる」と言われていた引越し大会は15時前には終了していた。

これで教祖パワーってやつか。

あの食べ物には膨大なエネルギーが込められていると考えてよいだろう。



引越し大会終了後、我々は特別に新図書館を見せていただいた。

柱が棚と棚の間にあってとっても不自然…とかいうのはあくまで俺が個人的に感じたことである。

全体的にはいいんじゃないかな。

広いし。

カウンターみたいなところもあるし。

折りたたみできる机や椅子あるし。

図書部の独立したスペースもあるみたいだし。



パンチラ防止のアレはいらんと思うがね。



あっ、図書部PCは監視がかがるから、触らない方がいいよ。

どうなってもしらないよ。



その後、N橋へ。

本日の戦利品

f:id:Masa24:20110718233329j:image:w640

左にあるのが涼宮ハルヒの籤引の景品の一つであったフェイスタオル。

「億万長者」と書かれた体育祭仕様のもの。

800円也。


DVDの上にあるのがAAキーカバー。

これをつけた鍵を以前買ったハルヒキーホルダーにつければ、チャランチャラン音が鳴らなくなっていいなぁと思っていたのだが…

キーホルダーにつけられなかったっていうね。

おかげで存在意義なし。

今月誕生日のやつ多いし、誰かにやるか。



そしてキーカバーの土台となっているのがハルヒのDVDボックス。

これが噂の全く売れなかったといわれるやつだな。

ポスカケース目的で買った。

1300円。

定価の5分の一。

超お買い得。



今日はほんとにいい買い物をしたね。

無駄遣いは…まあ仕方ない。

誕生日プレゼントだから仕方ない。

そう思うとしよう。



明日は本格的にアニメを消化していくとしよう。

親もいないしね。

早いところ消化しておかないとね。

以上、長門ネ申!!