一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

3個目の記事

どうも。

本日は淡路島の方へ図書部の図書館見学に行ってきた。

10時宝塚集合であったため、7時半頃に起床。

いつもよりかは少し早めとなった。



詳しいことは(あんまり詳しく書いてないけど)図書部のブログの方をどうぞ。

まぁ、書き手が一緒だし、こういうこともあっていいんじゃないかな。

それにしても、車の中での会話の楽しさといったら異常だね。

途中でゆとり君の資金源はいつ枯渇するかとかの話になってなぁ…

あれだけで1時間話が持ったのは、あいつがそれだけのやつだってことでしょう。

とりあえず、今日は楽しかった。

自分が図書館でミスさえ犯さなければ。



「図書館の自由」について問う一番大事な質問のところで「表現の自由」って言ってしまったりね。

あと、あまりの滑舌の悪さに館長を困らせてしまったりね。

まぁ、図書館としては悪くはないんじゃないかな。



明日は散髪してアニメ見て、時間があれば勉強でもしようかと考えている。

まあ実際するかどうかは知らん。

夏休みは有意義に過ごしましょう。

以上、長門ネ申!!