一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

いい買い物

どうも。

本日は8時頃に起きた。

本日は何もせず一日を過ごすつもりでいた。

いてしまった、の方が相応しいのかもしれない。



JとのN橋探訪の約束をすっかり忘れていたのである。

そのことの存在すら忘却してしまっていた私に届いたメール。

「Where are you now?」

俺はそもそもJのメールアドレスを携帯を新しく替えてから登録していなかったため「誰だこいつ」というのが真っ先に思ったことであった。

続いて電話がかかってきた。

滑舌の悪い声が聞こえてくる。

日本語でおk」と返事する俺。

そして段々と「こいつはまさか…」と疑惑を持ち始めた俺。

一生懸命何かを話すも全く聞き取れないJの声。

俺は、全てを理解した。

その時点での時間は10時半。

集合時間は10時に難波。

そういうわけです、はい。



結局難波についたのは11時となった。

非常に申し訳ない。



まぁ、それはともかく。

本日は前述の通りN橋へ。

戦利品

f:id:Masa24:20110726225510j:image:w640

まず、左にあるのが言うまでもなく今週のジャンプ。

新連載の作品を目的に購入。

先週見逃してしまったのがかなり悔しいな。

まあ、今週からまた読めばいい話さ。

どうせ単行本も出るしね。



続いて左上にあるのが「涼宮ハルヒの憂鬱-Super Remix-Full-Mix」(3000円)。

これはアニメイトのAVフェアのために購入した。

前回買った1200円の一番だけのRemixっていうのがいまいちだったので今回はFullを購入してみた。

早く聴きたいな。



右上がけいおん!のサンダル(400円)。

新しくできた店の特価セールでとてつもなく安く売っていたため購入。

400円と聞いてついつい購入してしまった。

デザインがあるのは中だけなので全く問題なし。

お祭りに浴衣と合わせて履いていくのがいいかな。



真ん中にあるのが『超解読 涼宮ハルヒ』(1200円)。

言うまでもなく、ハルヒについての考察本である。

ハルヒの特設コーナーでおそらく非公式の本書が置いてあり手を取らずにはいられなかった。

夏休み中に読めるかどうかは疑問。



ハルヒの考察本の下にあるのが『僕の妹は漢字が読める』(約700円)。

最近漸くアニメイトに入荷された。

ネットで話題になっていたため買った。

とても楽しみである。



右下がアニメイトのAVフェアの景品、(上が文学少女のプロマイド、下がハルヒのコースター)である。

CDを買ったのはこれらの景品のため。

Jの購入したスパロボのアルバムの点数をいただきこの二つの景品をいただいた。

6000円分をAVフェアに費やすには金が足りなさ過ぎると思っていたが彼がいてよかった。



今日はかなりいい買い物をした。

もうしばらくはどこにも行けないな。



明日は今度こそ何もすることなし。

勉強頑張れ自分。

以上、長門ネ申!!