一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

過去と現在

どうも。

本日は一日中暇な一日だった。

そのため、たまっていたマンガを読んだ。

まずは今週のジャンプ。

NARUTO久々に読んでみたけど、あれまさかサスケとナルトまだ仲間になってないよね?

表紙が大人になった第七班のメンバーが涼んでいるところだったからさ。

あれは妄想かな。

そうじゃなかったらかなり胸が熱くなるな。



ジャンプ作品の中で個人的にいいと思ったのは「黒子のバスケ」と「鏡の国の針栖川」かな。

黒子のバスケは、途中から読み始めた俺だけど、やっぱりバスケだけあってかっこいいね。

スラムダンクと違って売り上げが伸びていないということは、スラムダンクがそれだけすごいってことなのかな。

あの黒子のバスケ以上に。

過去の神バスケ作品がスラムダンク、現在がロウk…黒子のバスケと。

スラムダンクが読みたくて仕方なくなった。

もちろん黒子も続きは楽しみだが。



針栖川は…まぁ、言うまでもないよね。

第二のToLOVEる枠ですか。

以前にも書いたがジャンプはこれが連載を始めてから再び買い始めた。

やっぱお色気枠は大切だよ。

このマンガのキャラめっちゃかわいいし。

これさえあればジャンプはどうにかなる、はず。



その後、再びそらおとを見に映画館へ行った。

以前書いた通り一回目は前売券を忘れた。

さらに近所の映画館の上映終了は明日。

そして明日は図書館探訪がある。

そのため今日急遽見に行くこととなった。

言うまでもなくぼっちである。



感想は一回目(7月15日の記事)に同じ。

強いて言うならばそこに退屈が加わったくらい。

途中寝落ちしちまったし。



明日は、図書館探訪のため奈良の方へ行ってまいります。

宿題?

できればやるかな。

以上、長門ネ申!!