一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

動物園

どうも。

本日は久々によく寝られた。

7時間半。

やはり早めに寝ることがたくさん寝るための一番の方法だろうか。

その分宿題ができなくなるがね。

最近は眠くなったときに寝るようにしている。

以前はそれで3時とかになっていたのだが今日は1時半で済んだ。



本日は昨日書いた通り母と弟と一緒に動物園に行ってきた。

色んな動物が見れた。

特に印象的だったのが像。

あの水浴びは気持ちよさそうだったなぁ。

豪快な飲みっぷりだった。

おかげで自分も水が飲みたくなってきてしまっていたよ。



動物園といえば、ラブプラスが懐かしい。

マナカとのデートだっけ。

うさぎが好きだとのことだったから、ふれあい広場によく言っていたな。

よく路上キスなんて羞恥プレイができたなぁと思うよ。

こうやってあたかも現実にあったかのように書いていたのも懐かしい。

3DSが一万円引きか…

あれ確かワイファイもできたよな。

今は金ないから無理だけど。

仮に買うとしたらクリスマスか。

うーむ、けど今更またラブプラスをする気にもならんかなぁ…

考えるだけ考えておこう。



明日も特にすることがない…

ずっと言っていた携帯の修理、まだやっていないんだよな…

明日行くかも。多分。

わからないけど。

以上、長門ネ申!!