一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

糧封じ

どうも。

本日は本当に何もしない一日だった。

俺のいつもブログのネタにさせていただいているアニメも、母と弟がいるせいで見れない。

というわけで溜まっていたジャンプを読むことにした。



ジャンプは…どのマンガも基本的には面白いんだよね。

ナルトとか久々に読んでみたけどやっぱり面白い。

ランキングに毎回上がっている人って、いくらマンネリ化してきているからといって面白くないってことはなくて、一定以上の面白さは絶対にあるんだよね。

まぁ、ワンピースは台詞の多さと読みにくさで読む気をなくしちゃってるわけだけど。

長く続きすぎて途中からの人間じゃ全く食いつけない。

針栖川を目的に再び買い始めたけど、他のマンガも面白いわ。

かなり満足。



ジャンプSQは、ToLOVEるダークネスを目的に買っているようなものだなぁ。

今週のToLOVEるも最高でした。

ララとか俺得すぎるし。

けどなぁ、はっきり言ってダークネスだけを目的に買うのってかなり金の無駄遣いのような気がするんだよね。

単行本で買えるし。

これからどうしようか…

買い続けようか。

やめようか。

まぁいいや。

来月の自分の気分次第ってことで。



明日もすることなんてねぇや…

まだリアルエンドレスエイトには少し早い。

だが何もないからといって勉強をするのかというとそういうわけでもない。

とりあえず勉強をする気力が起きるように頑張ろう。

以上、