一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

いつもの勢い

どうも。

本日はコミケやらあーややら流星群やら、色んなことがあったね。



コミケは正直わりとどうでもいい。

あーやについては…俺にとって一番重要な問題だ。

仮に事務所を辞めてどこにも属さない人間となっていたら…

ハルヒ三期の声優変更、なんてことも大いに有り得た。

ハルヒ三期があるかないか?

そんなものは売り上げを見ればすぐにわかるじゃないか。

毎回毎回ラノベ出身のクソアニメを量産していっているにも関わらず、ラノベの中で一番売り上げが高く、アニメも人気の高いハルヒが三期をやらないわけがない。

角川さんもそれくらいのことは分かるでしょうよ。



確かに彼女の言動はひどいものであったと思う。

ビッチ発言やらTwitterでの騒動やら最近あった流出写真やら。

これらのおかげで彼女のイメージは随分と下がった。

当然俺の中でも下がった。



だけど、それはあくまで彼女自身のイメージの低下。

「彼女の演じるキャラクター」のイメージ低下に繋がることはない。

よって声優変更は正しくない。



そして今朝、彼女が退社したなる情報が流れてきた。

退社となると声優変更とか以前に声優としての仕事ができない。

このときはクビにした事務所を恨んだわ。



そして20時頃更新された彼女のブログ。

どうやら彼女の退社はお互いに納得した上でのものであったようだ。

しかも、新たに所属する事務所も決まっているそうで。

本当によかった。

これでハルヒ三期での声優変更の心配はない…よな?



とにかく、あーやにはこれからもいつもの勢いで突っ走ってもらいたい。

元気なあーやを見るのが楽しみです。


なんとしてでもハルヒ三期を!!!

以上、長門ネ申!!