一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

勝利の先に待つもの

どうも。

本日は私学大会の一日目があった。

会場はH学園。



一試合目・R中学。

ここは本当に楽な試学校であった。

点差も50点以上で我々が勝利と大変楽な試合だった。

序盤で点数が6点入ってしまったことの方がむしろ悲しい。

この試合には俺もたくさん出ることができた。



まあぁ、相変わらずフェイスをしたわけだが。

俺がしていたフェイスの弱点は裏パスだな。

取られたらそこからディフェンスができない。

ガラ空き。

これを防ぐためには、やはり顧問が教えてくれたディナイもどきをするべきなのだろう。

問題点はこれくらいかな。



2回戦・対6中。

俺らが戦った3チームの中では一番強かったように思える。

よく動いていたと思う。

結果は勝利。



3回戦・対J学院。

ここは最後だけあってみんながいつも以上に気合を入れていた。

td氏が無双していた。

接戦となるも、結果は勝利。

全勝である。

とりあえず、これで白浜には難なく行くことができるね。

ついでに優勝してみんなで祝勝会もしましょう。



帰宅後、散髪に行った。

今回はかなり切った。

これで俺も短髪イケメンだー(棒



早く伸びてくれることを願う。



明日から予定通り白浜に行くので23日まで更新できない。

ご了承を。

以上、長門ネ申!!