一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

合宿週間

どうも。

久しぶり。

実に3日ぶりである。

いや、別にサボっていたわけではなく。

旅行に行っていた。

詳しく説明すると、超大金持ちの友人がA市にある豪邸の他に、白浜にもう一つマンションだが家を持っていたのである。

そこで、私学大会終了後にみんなで白浜に行こうという企画が本人より上がったわけである。

こんなおいしいお誘いは今後ないだろう。

白浜といえばあの有名なビーチである。

まぁ、ビーチに関してはぶっちゃけあんまり知らなかったが。

とりあえず、遊びたかったので参加した。



ビーチには3日間あるうちの2日目に行った。

3日目、要するに今日はマンション内にあるプールに入った。

そして夜は遅くまでゲームと。

青春だね。

実際ものすごく楽しかった。



そして明日は図書部で東京へ。

国立国会図書館やら女子校探訪やら。

まぁ、一泊二日だからそこまで負担はかからないかな。



そして一日間があって、27日以降は合宿で三田のキャンプ場へ。

こちらは結構負担がかかるかも…

自分との戦いだな。



旅行については書こうか書くまいか迷っているところ。

どないしようかな。

この合宿週間が終わって気分がよければ書こうかしらん。



21日の記事は合宿週間が終わってから書こうかな。

試合あったし。

日が経ってるのでクオリティは求めないでくれ。



というわけで、24日も更新できない。

また明後日会いましょう。

以上、長門ネ申!!