一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

OPは重要

どうも。

遠征と合宿の間の空白の日である本日。

適当に一日を過ごしていた。

まず、10時に起床。

なんだかんだで15時になり、母弟の二人がいなくなった隙にアニメ消化を行った。

残念ながらセイクリ7話しか見れなかったけどね。

※ここからネタバレ

























まず、一番初めにOPに違和感を覚えた。

俺の知っているセイクリOPと違う。

前のOPはかなり好きで、CDまで買ったほどなのだが。

確かに動きはかなりよくなってるけどさ。

まさにヒーローアニメって感じになってる。

だけどEDをOPに持ってくるのはどん判。

しかも、その神OPはEDに持っていかれている。

明らかに不自然だった。

残念だったなぁ。

話自体も特に進展はなあかったように思える。

あの緑髪がかわいい。以上。

ちょっと評価が下がったかな。






















※ここまでネタバレ

明日から合宿のため再び更新が滞る。

今度行くところは言うまでもなくwifiのないところなので、東京のときのようなことはできないだろう。

バイルーターもないし。

ご了承お願いします。

では、また明々後日にお会いしましょう。

以上、長門ネ申!!