一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

新たな拠点

どうも。

本日より平常授業が始まった。

いつも通りの登校。

朝練やってないのかな…

やっているのならばできるだけ行きたいのだが。

まぁ、教室に行っても汗をかいた部員はいないし、やっていないのだろう。

KK戦前だし行きたいよなぁ…

あと全然入らないレイアップの練習。

いつかまたできないかな…



授業について。

体育では、鉄棒が行われた。

今日はとても嬉しいことがあった。

なんと、逆上がりに成功したのである。

中一の頃から全くできず、悩んでいた。

だからといって練習するという選択肢には至らなかったが。

いつかできないかなぁと待っていると、いつの間にかできていたのだ。

年齢が高くなればそれに合わせて技術も上がるもの、なのかな?

とりあえず、ものすごく嬉しかった。



その後、部活へ。

本日の練習は…練習において学んだっていうのはそこまでないかなぁ…

というか、今日はゾーンの練習の合間合間の相談が長すぎてあまり練習できなかったんだよな。

まぁ、こういった部員同士のコミュニケーションもクラブ活動のうちの一つでしょう。

仕方ない。



まぁ、俺も教えてもらったっことがないと言えば嘘になるのだが。

Hに「シュートフォームが悪い」と言われた。

どうやら、シュートを打つ際にはケツをキュッと締めながら背筋を伸ばして打った方が入るらしい。

奴に言われたことを参考に、これも少し練習してみるとするかな。



明日からは特練のため、部活はある。

新図書館開館後初の図書部の活動に参加できないのはちょっと悔しいなぁ…

まぁ終わり次第ダッシュで行くつもりである。

どうせならあそこで着替えてしまうか。

新図書館で初めて着替えを行った人間、なんてね。



とりあえず、新図書館とても楽しみにしてます。

以上、長門ネ申!!