一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

新時代の幕開け

どうも。

本日は休日であるため学校はなく、あるのは部活のみであった。

0時頃に就寝し、7時前に起床。

そして10時頃に家を出発した。

本日の部活は12時半スタートであった。



練習について。

最近、毎日休憩や部活が始まる前のシュート練習で打ちまくっているせいか、レイアップの精度がかなり上がっている。

特に右。

あんなにまともに打てるとは思わなかった。

やっぱり、頑張れば頑張った分だけ技術っていうのは伸びるものなのだなぁと改めて思い知らされた。

ここまではいいんだが。

オールの5対5となると焦ってしまうのかついパスをもらうなり即座にシュートを打ってしまう。

それを部長に指摘された。

どうしても疲れた上に試合形式となると焦りが生じてしまうんだよなぁ…

ドライブをする前に「ふぅ…」とでもつぶやいて心を落ち着かせるか。



明日は、今日と同じく12時より紅白戦を行う。

後輩との試合ってことか。

まぁ、後輩をあっと言わせられるようなプレーができたらいいな。

どんな相手だろうと全力で試合に取り組もう。

以上、長門ネ申!!