一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

授業操作

どうも。

本日もいつも通りの時間に起床。

朝練があるのかどうか、わからなかった。



その後の話によると、行った人間もいればいかなかった人間もいたそうな。

K君はどうだったんだろう。

どっちなんだろうな…

わからないので明日にでも確かめるかな。

朝練にはできる限り参加したいからな。



授業について。

本日印象的だった科目は、何といっても聖書である。

先日、このブログにも書いたがこのブログが礼拝の最後に宗教主事によって間接的に紹介されたのだ。

そして、今週はというと…

俺が先日頭髪について書いたのは読者の皆にとっても印象深いことであろう。

長々と意味のわからないことを綴っていたあの記事だ。

今回の授業は、あの記事の影響を受けたのか、なんと法律についてを学ぶことになったのである。

これだけでは確信するにはまだ足りないであろう。

だが予想を確信に変える要素が一つあった。



そう、校則である。

我々は授業にて校則について学ぶこととなったのである。

もうこれは完全に俺のブログの影響を受けているとしか思えない。

うれしいっちゃ嬉しいけど、だからといってアクセスが増えるわけでもないしなぁ…

これがあるのならば、俺が授業内容を操作できることも不可能ではないはずだけど、そこまで考えて記事なんか書いてないしなぁ…

さりげなく教えてほしいことについて書く、なんて方法は俺には無理だろうしね。





とりあえず、一言言わせて。

いえーい宗教主事さん見てるぅ?www





その後、部活へ。

シュートこそ入らない、というかそもそもそこまでシュートを打っていないものの、それ以外ならばそれなりによかったように思える。

今回発見できた欠点といえば、AL君が教えてくれた「シュート時の手の位置」だな。

片方の手がシューターの腹辺りに当たってしまっているらしい。

下手をすればファウルになる可能性もなくはないらしいので、その癖はきちんと直しておかないとな。

意味もなくファウルをするのはチームにもよくない。



一応言っておくと、今日から特練が始まっている。

いよいよKK戦一週間前を切ったのである。

無事勝てるよう頑張りましょう。

以上、長門ネ申!!