一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

世代交代

どうも。

本日は6時40分頃に起床した。

本日は部活が8時からある。

だが3年はユニフォームさえ渡せば何時でもよいとのことであった。

そのため、自由に起き、気分次第で家を出ることにした。

結局、家を出るのは7時40分頃となった。

そして、学校に到着したのは9時頃。

せっかくなので二年の部活に参加することにした。

体操服もきちんと用意してある。

比較的自由な感じで練習を行った。

反省点は特になし。



どうやら、明日は2年の新人戦があるそうな。

相手は我らが宿敵、K陽。

ということは185cmのどでかい奴もいるってことだ。

彼らにはそんな奴にもめげぜに頑張ってもらいたい。

特に、16番を引き渡した一年生の少年には頑張ってもらいたいと心の底から思う。

二勝を目指せ。



その後、散髪へ行った。

今度こそは鬼のように短く切ったぞ。

特に短くなった前髪には注目してもらいたい。

教師もこれなら許してくれるだろう。



明日は、図書部の図書館探訪があるはずなのだが、集合時間等を全く聞かされていないため、行こうにも行けない。

どうしたものか…

仕方ない、明日は家で過ごしておくか。

以上、長門ネ申!!