一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

マジビッチ

どうも。

本日は学校のために、いつも通り6時に起床した。

そしていざ学校へ…のはずだったのだが。

大雨洪水警報のおかげで学校は休みに。

避難勧告とか出てて今回のはかなり大変なそうな。

まぁ、勧告が出ていない地域に住んでいる自分としては嬉しいだけでしかないんだけどね。

喜ぶべきところは素直に喜ぶべきだと自分は思っている。



というわけで、まずはアニメ鑑賞。

本日は異国迷路のクロワーゼ、夏目友人帳、神様ドォルズ、No.6、アイマスBLOOD-C輪るピングドラム、魔乳秘剣帖、ダンタリアンの書架を見た。

※ここからネタバレ

























この中で一番印象に残ったアニメはやはり「輪るピングドラム」かな。

今回の話はかなり衝撃的な回だったように思う。

林檎ちゃんは本当にビッチだな。

まさか好きな人のためにあんなことをしちゃうとはね…

そしてまさかの日記の予言外れ。

しかも破れるって…何かのフラグかな。



その後、宿題をすることもなく、ただ暇をつぶしていただけでしたとさ。



明日は、もしかしたら警報で休みになるかもしれないけど、学校がある。

芸術鑑賞会だっけ。



それより、宿題を早く終わらせないとなぁ…

数学と読書。

未だ手付かず。

頑張れ、自分。

以上、長門ネ申!!