一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

煽りは自重

どうも。

本日もいつも通りの時間に起床。

制服に着替え、学校に行こうと思ったらまた警報が。

警報は8時まで鳴り続き、学校は二日目の休校となった。

今回の台風は、今までのとはワケがちがうよな。

まとめにも上げたけど、こんな感じで(これは東京だけど)かなり浸水している。

f:id:Masa24:20110921192322j:image:w640

こんなすごい台風今までにあったかなぁ…



こういった災害とかが起こると、所謂「不謹慎厨」ってのが出てくるけど、あれはなんでだろうね。

正直、申し訳ないと思っていても被害を被った方々の励ましにはならないだろうしね。

それなら、普段通りに過ごしていた方が励ましになるんじゃない?

そりゃ、妬みの感情とかを持っちゃう人もいるかもしれないけど、だからといって被害を被っていない俺らが被害を被るわけにもいかないし。

励ましになると思っている人も少なからずいるだろうし。

とりあえず、自重をする必要はないんじゃないかな。



本日は、親がいるためアニメが見れず。

仕方ないのでずっと暇をつぶしていたり。

はい、Twitterで一日が過ごせちゃう人間です。

楽しいよ、Twitter



本当にネタがない…

ものすごく言いたいことがあるけど、それは流石に自重しなきゃいけないネタなのである。

まぁ、一言だけ言わせておくれ。



言論統制違憲だ。

以上、長門ネ申!!