一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

無秩序

どうも。

本日より三連休明けの学校が始まったわけで。

いつも通りの時間に起床…のはずが。

寝坊した。

前日のカラオケの最中、なぜか俺の携帯が死亡していたのである。

仕方ないので明日は母に起こしてもらおうと考えていた昨日。



そして、母が寝坊。

30分遅く起きました。

特に慌てることもなく、学校にも点呼前に普通に到着したけど、予鈴は過ぎていたな。

この時間も悪くないかも。

けどちょっと危険。

もしものとき(例:便意)に備えて、少し余裕を持って学校に行こう。

まぁ、余裕を持つって言ってもいつもと時間は変わらないけどね。



授業について。

本日は中高合同の礼拝があった。

一言で言おう。

ひどい。

ひどすぎる。

うるさすぎるよ高等部生。

内部生まで若干ひどいことになってるよ。

去年も思ったけど、相変わらずひどい。

男子校最後の合同礼拝?

こんな礼拝、もう二度としなくていいよ。



共学になったら本当にどうなるんだろうな…

高等部生が襲いに来るのだろうか。

ものすごく心配である。



本日の駆け足はあまり走らなかった。

チャイムが鳴ってから走り始めたにも関わらず、終わっているはずなのにチャイムが鳴らなかったおかげで6周走ることができた。

明日から本気出してみるか。

どうしようかな…しんどいし。

砂汚いし。

まぁ、気分次第でいいかな。



明日を乗り越えることさえできれば明後日は休み。

図書館探訪があるけど、学校よりは断然マシ。

そして早く終わってくれ、俺の夏休み。



俺の課題は、まだ終わってねぇ!

以上、長門ネ申!!