一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

お茶ゲロ会

どうも。

本日もいつも通り学校へ。

今日は寝坊せず普通に起きることができた。

まさか息をしていない原因が充電切れだとは思わなかった。

家出たときは残量50%くらいあったはずなのになぁ。

携帯屋へ持っていて恥をかく羽目にあわずに済んでよかった。



授業について。

本日の家庭科では、調理実習を行った。

品目はミルクレープ。

フルーツなども交えて上品なお茶会に…という先生の言葉に釣られて選んだものだったが。

盛大に釣られた。

俺の班は某T山のおかげで大変なことになった。

生地のクリームをこぼすわ、色々と邪魔をしてくるわ、汚いわ…

とりあえず、奴のおかげでかなりひどい事になったと思う。

肝心な味の方は…

うん、不味い。

吐きそうだった。

片付けを含めて調理実習が終わった頃には授業終了後5分が経過しており、急いで次の授業に行かなければなかなかったため、吐き気はより一層増した。

ミルクレープなんて選ばなければよかった…

かなり後悔している。



部活について。

久々に火曜日に図書部に顔を出した。

約2年ぶりである。

もう残り50日を切っただけあって、みんな真面目に作業をしているのかと思いきやそういうわけでもなく。

なんだか安心した。

奴らが本気を出すのはもっと後だろうね。

そして俺はというと…

頼まれた係の人数にミスマッチが生じていて。

ずっと暇であった。

あの係は2人いれば充分できた。

これからしんどくなるのだろうけど、ね。



今からは全力で文化祭に力を入れていくとしよう。

やるからにはいいものを作り上げた方がいいし。

皆も頑張ってね。

以上、長門ネ申!!