一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

一ヶ月きりました

どうも。

昨日より始まった試験一週間前。

skypeの会議チャットが賑わう時期が再びやってきた。

部活もないし、早いところ勉強しようかな…と言いつつせずにいる。

家に帰ると突然やる気がなくなるんだよね。

はぁ…って溜息をつきながらこうしてPCを起動しちゃうんだな。

これは最早生活習慣。

直しようがない。

もっとも、直そうとも思わないが。



授業について。

昼は、久しぶりに部会があった。

まず、配られたレジュメに書いてあった文化祭までの残り日数を見て驚愕。

残り29日しかない。

そしてほとんど進んでいない。

2年間文化祭前を見ているけど、ここまで進行具合のひどい年はなかった。

一年の頃は、三年生が多かった上に仕事をしてくれたし、二年の頃は9月に入る前からそれなりにできてはいたみたいだし。

だが今年は違う。

正規の三年は例年より相当少ないし、仕事も全然していない。

本当に間に合うのだろうか…

去年の展示で最終日の下校時刻は8時半頃(だったと思う)。

そして、今までで一番遅かったのが11時半。

日またぎますかね。

それくらいにやばい。



明日は昼に文化祭実行委員会がある。

昼休みに3F教室だからね。

忘れないように。

以上、長門ネ申!!