一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

祖父母の帰宅

どうも。

本日は7時頃に起床した。

用意を済ませ、関空へ。

2週間ほど外国へ旅行に行っていた祖父母を迎えに行った。

8時半頃に着陸したが、最終的にこちらにやってきたのは9時頃。

税関って相当厳しいんだなぁ。

一つでも外国からやってきた異物が混入するといけないからね。

麻薬とか、銃弾とか。

たまに紛れ込んだりしているけど、30分もかかるような税関の中をどうやってくぐりぬけるんだろうね。

捕まらない犯罪は知恵が回らなければできんな。



そして、朝食を摂り、本日の目玉である「Japan Pop Culture Festival 2011」に行ってみた。



行ってみて、自分がものすごく場違いな存在に思えたのでやめておいた。

昨日、今日と二日間あったようだが、今日はニコニコの歌い手によるライブのみだったようだ。

おかげで観客はほとんどが女性。

そして俺はニコニコの歌い手をほとんど知らない。

いるだけ時間の無駄に思えたのですぐに帰った。



家でテキトーに時間をつぶしていると、いつのまにやら時計は4時を指していた。

眼鏡屋に行こうと思ったのだが、中に保証書の入った眼鏡ケースを失くしてしまい、急遽中止となった。

なんでケースの中なんかに入れていたんだろう。

まぁ、学校に忘れているって可能性もないわけではないし、まだ眼鏡屋には行かないでおこうかな。

もしなかったら…

その時は仕方ない。



明日は、午後から祖父の気分次第で買い物に行けるかどうかが決まる。

2週間の旅行で相当疲れているようだからな…

「ずっと寝てしまっているかもしれない」などとは言っていたが、まぁそんなことはないだろうね。

老人に長時間寝るなんて真似ができるわけないし。

というわけで明日は行く事が決定したも同然かな。

ボーラーズにも行く予定。

グッズを大量に買ってもらおう。



試験?

ああ、そんなものもあったね。

以上、長門ネ申!!