一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

ゆとりテスト

どうも。

本日より中間試験。

昨日…というか今日の12時頃から2時半まで勉強した。

科目は数1、理科1。

理科1は見るからに楽そうであったため、約2時間半は数1に費やした。



一時間目、理科1。

あえて言うなれば、作成者がどういう人間なのかがよくわかる問題だった。

これ以上言うと色々とアレなんで割愛。



続いて数1。

とりあえず、60点は確実に越えた。

今回のはいけた。

一番の計算問題、最後の語句問題を珍しく一問も間違えていない。

見直しは大切だな。

今までは見直しを一切していなかったから、最初の計算問題にしてもケアレスミス等が目立った。

今回はかなり真面目に見直しを行った。

60点以上は間違いない。

勉強してよかった。



明日の科目は公民・英2。

英2はともかく公民がなぁ…

軽くでもまとめておくといいか。

今から本気出す。

以上、長門ネ申!!