一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

バスケバスケバスケ

どうも。

本日も相変わらずの時間に起床し、学校へ。

最近は最寄り駅への歩道橋から見える朝日がものすごく綺麗だ。

そのあまりの綺麗さに、気がつくと歩道橋の上から朝日に向かって人差し指を向けていた。

ついやってしまいました。

ものすごく綺麗でした。



授業について、本日も話すことはない。

部活も、レタリングの塗りを二枚ほどしていたら部活終了時刻になっていた。

そんな普通の日。

我がクラスのステージ練習が始まったらしいけど、文化部の俺にはそんなことは関係なくて。

何もない、至って普通な日であった。



明日の体育は、いよいよバスケである。

はい、ものすごく楽しみです。

今でもwktkが止まらない。

早くバスケがしたい。

久々に真剣なバスケがしたい。



というわけで、明日は本気でやる。

以上、長門ネ申!!