一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

熱のない風邪

どうも。

本日より、再び一週間が始まった。

昨日微熱(7度1分)が出ており、明日にはもっと上がっているだろうなと思っていた体温は、見事なまでに平熱に戻っていた。

だが頭は未だに痛い。

これが熱のない風邪ってやつか。

いつか休みたいな。

文化祭週間に入らないうちに。



授業について。

本日の国1では、演劇の練習が行われた。

流石にステージ練習はできないので、台詞を話すだけって感じで。

自分は文化部の人間であるため、演劇には参加しない。

劇の台本も読んでいない。

今回の台詞の言い合いは、俺にとっては新鮮なものであった。

正直、途中までしか刷られていなかったのでなんとも言えん。

早く続きが読みたいな。



明日は、正直学校に行けるかどうかわからない。

少し風邪気味なもんでな。

文化祭週間までに休んでおかなければならん。

肝心な当日に休んでしまっては、今までの頑張りが水の泡となってしまうからな。

体調管理はちゃんとしておこうね。

以上、長門ネ申!!