一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

伸びるページビューと衰退する自分

どうも。

まず、報告から。

この度、我が一般中学生の日記は20万ビューを突破いたしました。

最近伸びが半端ないです。

3月に11万ビューを突破していたから…

8ヶ月、つまり240日で9万の伸びだな。

つまり、平均で一日375ビューってところか。

Twitterの影響が大きいよな。

最近Twitterでの活動が活発になってきて、それに伴いフォロワーも増えて。

今やツイート数は7万近く、フォロワーは2000人越えとなっております。

こんなただのガキに構ってくださっている皆様には感謝の言葉しか思い浮かびません。

これからも、一般中学生の日記や私のTwitter(@Masa24Nagato)をよろしくお願いします。

相互リンク、フォローはいつでもどうぞ。



さて、本日だが。

今日は若干風邪気味だったため、学校を休ませていただいた。

10時半頃に起床。

そして11時半頃までジャンプを読んでいたり。

そして昼食。

その後、フィギュアを組み立てていたり。

まずはハルヒのねんぷち。

少し時間がかかった。



そしてそれが終わると、次のフィギュアの作成に取り掛かった。

長門ロボ、である。

これがまたものすごく時間がかかって。

パーツがやたらと外れたりして、ものすごく腹が立った。

なんだかんだで3時。

やっと出来上がったものの、立たない。

どうやら立たせるパーツをなくしてしまった模様。

今まで何やってたんだろうな、俺。



色々といやになってきたので昼寝をすると、既に時計は6時前となっていた。

そうして、今に至る。

はぁ…

学校がないとgdgdだな。

それがよくわかった。



明日からはちゃんと行くので、よろしく。

文化祭前だしね。

以上、長門ネ申!!