一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

仕事をしすぎた睡魔

どうも。

本日は、休日のため9時に起床。

つっても13時からの部活はある。

文化祭前だからね。

というわけで、11時頃に家を出た。

昼食は大学生協にて。

売店はいつも使わせていただいているけど、食堂を使うのは初めてだな。

カツカレー、おいしくいただきました。



その後、部活へ。

今年一番大変と思われる図書館まとめは部長、俺、owataで行った。

不明(資料がない)な項目はたくさんあるが、とりあえず3分の1ほどはできている。

この調子ならいける、はず。

ただ、今年は全体的に少しインパクトにかけるので新たな展示をする可能性もある。

果たして間に合うのやら。

心配である。

とりあえず、明日は一日を準備に費やせるため、そのときに本格的にするとしよう。

明後日は一日がほぼ全部合唱コンクールと校内ステージ司会でいけなくなるからな。

明日が一番の頑張りどころ。

本気でできるところまでやりたいと思う。

睡魔よ、明日だけは働かないでくれよ…頼むぞ。

以上、長門ネ申!!