一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

心配である

どうも。

文化祭期間二日目である。

まず、朝に礼拝をし、諸注意を聞く。

今日は、明日が合唱コンクール本番であるため、合唱コンクールに関する注意が中心となった。

正直、合唱コンクールの場合はグリーと違ってやる気のある奴が少ないからやる気が出ない。

まぁ、元々歌うのは好きだから歌いはするんだけどね。

ただ、もっと一体感のある合唱がしたいなぁと。

まぁ、クラスの合唱にそんなもの求めても仕方ないか。

勢いが評価されるのならば、勢いよく歌えばいい。

結構やる気にはなってます。



その後、部活へ。

図書館まとめの方はかなり順調で、とりあえず一通り書き終わった。

ただ、資料がなくて書けないって部分は空白にしているのでその補完にかなり時間がかかると思う。

本当に終わるのかなぁ…

明日は俺が校内ステージの司会でほとんど抜けるし。

大分前からだけど、明日を一番心配していたんだよな…

どうか終わりますように。

お願いします、我が教祖。



明日は、前述の通り校内ステージの司会のため部活を抜ける。

とりあえず、今は校内ステージに集中しようか。

まぁ、一部はアレンジを加えなければならないものの、台詞をそのまま読めばいいだけだから難しくはない。

もしかして、横の手話の奴に話す速度を合わせる必要とかあるのかな…?

どちらにしろ、自分は早口で滑舌が悪いのでゆっくり話さなければ。

それだけを心がけよう。

以上、長門ネ申!!