一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

意識のみの反省

どうも。

なんだかんだで本日も朝練には行けず。

就寝時間がなぜか遅くなってしまった…

以前のように起きることはもうできないのか。

アラームもきっちり設定しているのに、自分が起きることはない。

今週一回も行けなかった…

直さなければならない課題はたくさんあるのに。

右レイアップ(遅い、フォームがなぜかジャンプシュート)、ゴール下のジャンシュ(強く打ちすぎ)、速攻の際のドリブル(ミスしかしていない)、視野の狭さ、などなど。

意識を持っているだけマシっちゃマシなのかもしれないけど、直さなければ意味がないよね。

来週こそは…来週こそは…!!!



授業について。

今回の美術の課題は素晴らしい。

それも、既存のマンガのコマを自分なりにアレンジするというものなのである。

素晴らしい。

もちろん、俺が選ぶマンガはToLOVEる

ハルヒは…ごめんなさい、長門が男に見えるツガノの絵じゃ無理。

あと、絵のレベルはToLOVEるの方が圧倒的に高い。

そして何より、エロい。

更に、考えて読む必要がない。

マンガの中では一番好きである。

というわけで、かの有名なあのシーンをコマとして使用させていただくとしよう。

来週が楽しみである。



駆け足。

友人が靴を替え、今日はちゃんと走りたいと言ったため、付いていった。

一周3分のペースで4周。

これでも充分キツい。

ほんと、駆け足に関しては亀を尊敬するよ。

明日は、6周を一緒に走りたいとその友人から言われたため、付いて行く予定。

あー、俺も靴を替えたくなってきた。



部活について。

やはり、朝練で直すことができていないせいか、前と反省点が変わっていない。

そりゃそうだよな。

やりもしていないのに、意識だけで直るわけがないよな。

そんなので直るのなら苦労はしない。

今の自分には朝練が必要不可欠。

来週こそは絶対に行こう。

絶対に。

以上、長門ネ申!!