一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

これぞ連携

どうも。

今週も、先週に引き続き土曜講座があった。

前にも書いたのだが、この日はダイヤの都合上、最寄駅からの電車の発車時間がいつもより4分遅い。

そのため、いつもよりも余裕が持てるはずなのだが…

余裕を持ちすぎて遅れた。

その時間の電車に乗ることはできなかった。

そのため、最終的に学校に到着したのは8時19分に。

雨が降っていたため、通学路は余計に歩きにくかった。



授業について、話すことは特になし。

今回は大したことをしていない。



部活について。

久々にフェイスガードを仕掛けた気がする。

今までずっと、みんなに合わせてカバーディフェンスばかりしていた。

そのせいか、感覚は以前より少し鈍っていた気がする。

何回か追いついていない場面があったし。

明日からは普段の練習もフェイスガードでするようにしよう。

もう試合も近いしね。


明日は図書部の打ち上げがある。

バスケの方もあるけど、こちらは例年通り休ませていただく。

これに参加しなければ、何のために文化祭前の活動をしていたのかわからなくなるからな。

それに、自分副部長だし。

公正なる投票で決められた立派な副部長だし。



というわけで、明日は文化祭期間の鬱憤を晴らすため、盛大に遊んできたいと思います。

以上、長門ネ申!!