一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

最後の至福

どうも。

本日は、学校自体は休みだったが、休日にしては少し早めの7時半起床。

その理由は言うまでもない。

図書部の最優秀展示団体賞受賞記念祝賀会(打ち上げとも言う)のためである。

10時に駅前集合であったため、この時間に起きた。



まずはボウリング。

図書部員ととあるおじさんと共に3ゲーム楽しませていただいた。

結果はざっとこんな感じ。

f:id:Masa24:20111120225156j:image:w640


ゲーム毎にどんどん点数が上がっていっているね。

普段の自分なら、2ゲーム目から調子が出てこなくなってガター連発っていう風になるんだけどね。

先週の肩慣らしが大きかったか。

まぁ、一位の奴には勝てなかったけどね。

130点越えとかどこの神だよってね。

おじさんすら追いつけていなかったし。



その後は某所で親睦会。

某兄弟のゲームや食事ゲーム、風船ゲームなど、様々なことをして遊んだ。

詳しくは…入部すればわかるさ。



その後、友人とアニメイトへ。

おじさんがなぜか恵んでくださった500円の図書カードを使い、「揉み払い師」の二巻を購入。

このマンガ、色んな特集で話題になっていて、かなり気になっていたんだよな。

ただ、1巻を持っていない状態での2巻購入なので話が…と思いながらも読んでみたところ、話は案外簡単にわかった。

内容は…ご想像にお任せいたします。

というか、タイトルでわかるだろう。



明日から再び一週間が始まる。

まずは五私学大会だ。

今度こそ朝練に行ってやる…!!

朝の神様、どうかお願いします。

もう二度と朝蜘蛛を殺したりしませんから。

以上、長門ネ申!!