一般高校生の日記

長門教信者Masa24による信仰日記。主に日常や部活についてがメイン。

今更ながら本気を出してみたり

どうも。

来週からいよいよ魔の期末試験一週間前だね。

いつもこの期間は早めに帰られると思い、遊びまくっていたけれど、今回は本気を出してみようかと思案中。

遊ばないための対策としては、PCの電源をつけないとか。

ツイ禁とか、更新停滞とか。

あ、後者は絶対無理。

俺が死ぬ。

とりあえず、この間の中間のときのように何も準備をせず、ひたすら2ちゃんまとめを見たりするのはやめておこう。

関連記事とかを飛んでいたらいつの間にやら半日が経っていたり、あったなぁ。

今思い出すと本当に馬鹿馬鹿しい。

というわけで、科目別のまとめくらいはできたらしたいなぁとか思ってます。



授業について、明記することは特にない。

駆け足も、昨日言った通り友人と6周走っただけ。

それにしても、前まで3周しか走らなかった友人が、靴を替えただけでこうも変わるとはなぁ。

靴の力はすさまじい。



靴か…

運動靴は今月で9ヶ月目となる。

そろそろ替え時なのかなぁ…

いや、まだソールが削れているわけでもないしいいかな。

ただ、休日のランニングのためにわざわざ学校に置いている運動靴を持って帰らなければならないのはものすごく面倒。

そういう意味で、休日専用のランニングシューズが欲しかったりする。



放課後。

今日から読書のレポートを本格的に進めていこうと思う。

流石に1週間前になると焦る。

可能ならばもう諦めて、図書リストを全力で書くが、今回はそうは行かない。

卒業がかかっているからね。

というわけで、先生に直せと言われていた捕足部分の約半分(7つ中3つ)を、大百科で検索して書いた。

はい、事実のカードはまだ進んでおりません。

今後は、休日に残りの補足と事実のカードを終わらせ、残りの平日で論文にとりかかる予定。

果たしてうまく行くかどうかはわからないが、立ててみるに越したことはないだろう。

それと、理科2のレポート。



さぁ、果たしてこれらが2つ同時に終わらせられるのか。

今更ながら計画的にレポートを書かなかったことを後悔してみたり。



明日も土曜講座はあり。

そうだ、経済学習の課題をしなくてはなぁ。

まっ、頑張るわ。

以上、長門ネ申!!